4/3
4月に突入
本年度もMBworksをよろしくお願い致します!
4/1・2と、休みをいただいており失礼しました🙇🏻♂️
本日もご紹介させていただきます!
W463A G400d
ダウンサス取付

いつもながらメカニック市川が、手慣れた様子で作業!


月に何台してるんだろうか!笑
ダウンサス取付後は、4輪アライメント調整

ダウン量は、個体差はありますが平均25〜30mmくらいのイメージになります!
これだけと思うかもしれませんが、意外と見た目、乗り降りする際に差を感じれるんですよねー!
W463A G400d

エンジンオイル交換

カッコいいだけでなく、いつも安心安全、快適に乗れるというところは非常に大切です。
MBworksはカスタムも得意としておりますが、整備もしっかり対応致しますので是非お任せくださいませ!
X247 GLBクラス

デジタルインナーミラー取付

汎用タイプ、適合モデルでは純正品もご準備、お取り付け出来ます!
W176 A45

ターボ修理、その他作業進めております!
S204 Cクラス

足廻りの違和感にて点検実施
その他にもたくさんご入庫いただいております、一部のご紹介となりますが、たくさんのモデルや作業を発信していければと思います。
今年度はもう少し整備内容もご紹介していきたいなと考えておりますっ!
よろしくお願い致します。
MBworks店長
